スキンケア効果の口コミ・評価 >

ビオデルマ,サンシビオのページを説明

ビオデルマ,サンシビオ

【製品名称】
ビオデルマ サンシビオ H20 D
【分類】:化粧品
【内容量】:500ml
【販売元】:コスメランド
【通販価格】:2,677円 (消費税込・送料別)
【その他】:激レア ビッグボトル!
dummy

ビオデルマ サンシビオ H20 Dとは?

敏感肌にとってもやさしい、クレンジングウォーターです。

皮膚科医もスキンケアに推奨しています。

拭き取るだけでOKのクレンジングです^ ^


ビオデルマ サンシビオ H20 Dの特徴は?

簡単にメイクを落とすだけではなく、素肌を整える化粧水としての効果もあります。

だから、メイクを落とした後も洗い流さずにそのまま次のケアに進めます。

朝の洗顔用としても使ってくださいね♪


ビオデルマ サンシビオ H20 Dの口コミ紹介


店頭ではこのサイズは見たことが無いです。
しかもとっても安いのでありがたい!
敏感肌の私でもトラブルがありません。
マスカラも綺麗に落ちて、肌もしっとりしています。
クレンジングに、洗顔にと、もう手放すことができません。

子供の顔に塗った日焼け止めを落とすのにつかっています。
低刺激だし、ふき取り式のクレンジングをなので重宝しています。
今までずっと使っていたので良さは体験済みでしたが、値段が結構お高かったです。
それがこちらでは500mlで今まで使っていた125mlと同じ位のお値段!
即買いしました♪

以前にミニボトルを試しました。
不安だった肌のトラブルもなかったのでリピ買いです。
サッパリとした使い心地がとっても気に入りました。


色々なシーンで使えるビオデルマ サンシビオ

拭き取るだけで洗い流し不要なので、色々なシーンでつかえます。

ベッドサイドに置いておくと、疲れて帰って来た時に、
ベットに倒れこんでしまってからもからもクレンジングOK♪


素肌に悩みを持っている方は、ビオデルマ サンシビオ H20 Dを試してみませんか?

ビオデルマ サンシビオ H20 Dの詳細を見る

スキンケア効果の口コミ・評価のビオデルマ,サンシビオのリンクについて

スキンケア効果の口コミ・評価のビオデルマ,サンシビオのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]BBアイラッシュ
>>[次]ドクターシーラボ,アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
スキンケア効果の口コミ・評価のTOPへ
"ビオデルマ,サンシビオ"のTOPへジャンプ