スキンケア効果の口コミ・評価 >

コスミック,エンザイムのページを説明

コスミック,エンザイム

【製品名称】
コスミックエンザイム
【分類】:清涼飲料水
【内容量】:720ml
【メーカー】:有限会社モニコ堂
【通販価格】:3,790円 (消費税込・送料別)
【その他】:創業以来の値下げ販売致しました!
dummy

コスミックエンザイムとは?

お肌にもいい影響をあたえてくれる、ダイエットドリンクです。

モデルやタレントとして大活躍の桜井と知里さんも愛用しています。

美人百花など色々な雑誌で、オススメ『の美肌とダイエット法』として掲載されています。


コスミックエンザイムの特徴は?


そもそもは酵素の活性力を利用してダイエットする為のドリンクとして売り出されています。

しかし、肌が綺麗になったなどの口コミレビューも多いです^ ^


3度目の購入です♪
最初は説明書通りに進め、便秘が解消しました
2度目は食事前に炭酸水で飲んでました。
そうすると、お腹が膨れるため食事の量が減りました!
飲んでいるときと飲んでいないときではお通じが違います。
そのおかげか肌がツルツルになりました♪

お腹周りのつまめる肉の量が明らかに変わりました。
飲みやすく(少し甘ったるいけど)空腹感はそんなにありません。 お水をしっかり飲むせいか、肌の調子がとっても良いのがうれしいです。

本当はダイエット目的でした。
でも、なかなか本格的なダイエットが出来ません(汗)
ですが、断食出来る日に飲み続けていましたら、肌が綺麗になって化粧のノリも変わってきました。

ダイエットとスキンケア

お通じがよくなるので、ダイエットとスキンケアにとっても効果があるようです。

あなたもコスミックエンザイムを試してみませんか?

コスミックエンザイムの詳細を見る

| 食品

スキンケア効果の口コミ・評価のコスミック,エンザイムのリンクについて

スキンケア効果の口コミ・評価のコスミック,エンザイムのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ヤーマン,プラチナゲルマローラー
>>[次]ヤーマン,プラチナローラーエコ
スキンケア効果の口コミ・評価のTOPへ
"コスミック,エンザイム"のTOPへジャンプ