スキンケア効果の口コミ・評価 >

ゲラン,スーパーアクア,ローションのページを説明

ゲラン,スーパーアクア,ローション

【製品名称】
ゲラン スーパーアクア ローション
【分類】:化粧水
【内容量】:200ml
【販売元】:コスメランド
【通販価格】:3,358円 (消費税込・送料別)
【その他】:抵抗力のある肌へ導く化粧水
dummy

ゲラン スーパーアクア ローションとは?

潤いで肌をふっくらと満たしてくれる、集中保湿ケアローションです。

砂漠の薔薇『デザートローズ』の力を得て、バージョンアップしました。

ゲランは乾燥の激しい砂漠でも美しく咲く、デザートローズに着目し、
「デザートローズ フラワーコンプレックス」という保湿成分を開発。
理想の肌へと導いてくれるスーパーアクア ローションを生み出しました。

くりかえしリピート注文をされている方も多い人気のローションです^ ^


ゲラン スーパーアクア ローションの口コミ紹介


デパートで買うのは高くてに無理ですが、
ネットだとこの値段なので定期的に購入しています。
肌が敏感で粉を吹くような肌でしたが、このシリーズで改善しました。
まさか外国のものが敏感な肌に合うとは思っていませんでした。
もう手放せません!

さっぱりした使用感です。この価格なら気にせず沢山使えるので気に入っています。

敏感肌で私でも、使い始めのピリピリ感がほとんど無くて、私の肌に合っているようです♪


ゲラン スーパーアクア ローションの気になる部分

『ピリピリ感がほとんど無い』という口コミもありましたが・・・
反対にいえば、少しはピリピリするって事ですよね。

こんな口コミもありました。

実は最初、ちょっとピリピリりしたんです。
でも、鏡を見ると肌が潤って、しかも全体的に明るく透き通ったようになっていました。
なので、我慢して使ってたら、ピリピリ感は収まりました。

体質によって、ピリピリ感は違うようですね。
あまり酷いと無理して使わない方が良いかもしれません。

その他の口コミはこちらです。
ゲラン スーパーアクア ローションのレビュー

気に入って使っている人が殆どですね^ ^


あなたもゲラン スーパーアクア ローションを試してみませんか?

ゲラン スーパーアクア ローションの詳細を見る

スキンケア効果の口コミ・評価のゲラン,スーパーアクア,ローションのリンクについて

スキンケア効果の口コミ・評価のゲラン,スーパーアクア,ローションのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ユビタマゴ
スキンケア効果の口コミ・評価のTOPへ
"ゲラン,スーパーアクア,ローション"のTOPへジャンプ